CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

[質問122623]ジャック0707さんからの質問

マジでなんなのよ

締切済
日時:2013/09/18 17:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ST中に万点棒でもハズレ 虎柄でもハズレ 敵が100%パンダ固定、やり過ぎだろ?間違いなく裏だろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/09/26 11:10

パンダ(ロンロン)→満点棒は16大当り濃厚って記載されてますが?外れたなら記載ミスですね。
自身上記での外れはありません

べきぃ☆さん
[Lv.2]回答好き

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/09/25 05:48

お気持ちお察しします

この台のST中の煽りをみると
今MAX機のSTの台の煽りが
全然マシに見えますよね

対戦相手は~?
ガゥ~!
↓
がっくり感ハンパないですよね笑
こんな信頼度のない演出を作る意味がわからないですよね
と、自分のグチも言ってしましましたm(__)m
とにかく!質問者様のお気持ちは痛いほどわかります

しゅん魂さん
[Lv.3]常連

しゅん魂さんからの回答

日時:2013/09/22 07:45

ダメな時はダメなんですよねぇ(´д`|||

甘タイプで1000回転近くまでハマリくらったことありますヨΣ(´□`;)

弥月さん
[Lv.1]初心者

弥月さんからの回答

日時:2013/09/18 22:04

普通満点棒なら勝てますよね、虎柄は必殺技で確定しか見たこと有りません(ST)

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)