CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問119176]逆万枚マンさんからの質問

保留

未解決
日時:2013/07/24 19:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留八個貯めたとき煽り来ますよね
それでプスッってなったら保留内当たり無し
あの煽りでどうなるとどうなるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/07/24 23:21

ブスッとなっても当たり経験あります

一応、あおりの後に鳳凰ゾーンになり青→緑→赤と上がっていきますよ
青でもスーパー以上に発展します

さらに、役物完成で超鳳凰ゾーンにいきますが、当たり確定ではないですかなり熱めですが、自分は50%きってますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

迅速な回答ありがとうございます

当たるんですね

しかも超鳳凰なんですね

めちゃ参考になりました

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)