CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

全6だバカヤローさん
[Lv.1]初心者

[質問115031]全6だバカヤローさんからの質問

ST時のバトル

締切済
日時:2013/05/27 13:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ST時予告が弱かったのですが、バトルに発展、相手先制から反撃しましたが外れました、
反撃も外れるんですか?反撃中の最後らへんが台がレインボー?見たいな感じでしたが外れてショックです。

当たってないので濃厚ではないて事はわかりますが納得できない(/_;)
レインボーに見えたんだが…(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/27 16:40

反撃(60~70%)でも充分熱いですが、自キャラ先制(70~80%)のが熱いです

また、レインボーに見えることもありますが、あれはレインボーではないですよ

この台でレインボーは玉ちゃんボタン(あったような?)ぐらいしかないような気がします

全6だバカヤローさん

全6だバカヤローさんからのコメント

レインボーではなかったんですね(;o;)
反撃も60%くらいだったんですね、
納得しました、
回答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)