CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

870さん
[Lv.2]回答好き

[質問108526]870さんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2013/02/27 19:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

STスルー後のパトモード突入直後に、台の大当たり回数が増えて回転数もゼロに戻りました。
(大当たりカウントされていることに気付かずセグは見ていませんでした)

パトモードは20回転で抜けて通常背景に戻りましたが、小当たりだったのでしょうか?

【お礼】

やっぱり小当たりでしたか!

とりあえず40回まで回そうかとも思ったのですが、釘が悪く20回までに出玉をかなり飲まれたので、モード抜け後にやめました(笑)

スッキリしました、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/02/27 20:00

小当たりですね。潜伏なら温泉モードに行きます

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)