CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

ファイルタカさん
[Lv.2]回答好き

[質問106826]ファイルタカさんからの質問

青保留

締切済
日時:2013/02/10 11:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

先日のことミドルを打ってたら、5保留目で、青がきて、そのまま消化して
緑キュキュから三本場まで行きハズレました(T_T)皆さんは、青保留からの発展orリーチは、ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.2]回答好き

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/20 22:56

一応発展するとスーパーリーチ濃厚ですが…
発展が稀な上に
青保留自体の期待度がかなり低いので当たったらラッキーレベルで期待しないほうがいいでしょう^_^
擬似4vsさやか後半はずしました←引き弱ww

発展率を考えると青よりも緑、赤のほうが期待度高いです☆

かんましんさん
[Lv.3]常連

かんましんさんからの回答

日時:2013/02/15 07:55

青保留発展は激熱です。

しかし確定ではありません。

ちなみにST中、青保留は出現しませんが、振り子ランプ青発光とアンナの台詞『いざ、対局だー!(青文字)』で相手ツモれず or 先制は激熱です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/02/10 12:54

青はめったに発展しませんが、実践上発展時は全て後半に発展してます。ほかの先読みと絡んでいるなら、実は赤保留より強いです

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)