CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

マーズテリアさん
[Lv.1]初心者

[質問104769]マーズテリアさんからの質問

ST中のサンタカウントダウン

締切済
日時:2013/01/19 18:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

初めまして、初投稿します。今日ミドルを久しぶり打ったのですが、初めてサンタカウントダウン見ました。しかも二回でました。しかも両方ともST中に(^∇^)ST中だったので期待したんですが二回ともミドリ、マシロに普通に負けました(._.)もしかしてサンタカウントダウンって激熱とまではいかないんでしょうか?誰か教えてくれませんか?

【お礼】

遅くなりましたが皆さんコメントありがとうございます(^^)コメントみるかぎりそれなりに熱いようですねなんとか撤去までに当てたいです(+_+)帰りに一勝負してきます~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かんましんさん
[Lv.3]常連

かんましんさんからの回答

日時:2013/01/20 08:44

やあ('∀')
麻雀物語下級戦士の僕が回答します('∀')

そもそもカウントダウン予告は8~5から始まれば大当り確定です

しかしその出現率は都市伝説レベルです。

大抵2からじゃないですか?

ピュイ4でもミドリがツモ…なんて事もあります。

つまり、大戦相手ツモ否定演出が出るまでは安心出来ないって事です。

どのような演出がツモ否定になるのか分からなければ、またお教えします(`・ω・)

佐和山の城さん
[Lv.4]検証員

佐和山の城さんからの回答

日時:2013/01/20 07:50

やはりST中のサンタカウントダウンも先読み予告でしかないので、他の複合予告によってはハズレも有り得るでしょう。
僕自身はまだMY鉄板なので、撤去まで継続して欲しいものです(笑)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/19 18:35

激熱ですよ

今まではずれたことなかったです

ただ、ST中の初代モードは二桁以上はずしてますから、その予告に対して相性悪いんでしょうね
次は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)