CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

Intelさん
[Lv.2]回答好き

[質問101837]Intelさんからの質問

知ってたら教えて下さい

締切済
日時:2012/12/13 21:15:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

とらがらって確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

橘キクリンさん
[Lv.5]マニア

橘キクリンさんからの回答

日時:2012/12/16 19:44

ST中の虎柄も一応確定ね。言うまでもないかもしれないですけど。

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/12/16 09:23

例外はありますよ。ミニゲームのエアロビ演出のリーチ成立時のアツアツが虎柄とストーリーやVS系などでたまに出るパトランランの保留を満タンにしたらパトがなるかもの虎柄枠はプレミアなので確定だす

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/12/13 22:17

違います。激熱です

Intelさん

Intelさんからのコメント

ありがとうございます 
確定かとかって思って外れてしまったもので認識ちがいか分からなかっと思っていたんで

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)