CR新宇宙年代記ゼロデザイズ

だちくろさん
[Lv.2]回答好き

[質問83822]だちくろさんからの質問

ST中の止め打ち

未解決
日時:2012/06/12 00:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今、ゼロデザイズ打ち込んでいるんですが、アタッカー周りに余計な釘が無くてオーバー入賞させやすいです。
電サポ時にもっと玉増やせたら結構甘くできそうなんですが、ハマってばっかでなかなか練習できてないです(笑)
技術に自信のある方、何か参考にさせて頂けたらと思います。
ちょっと、人気無さげだけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 00:07

2個打ちで若干増えます。
ただそれだと消化早いのでへそ保留は諦めるしかないですけど

だちくろさん

だちくろさんからのコメント

アルタさん回答ありがとうございます。
やっぱ2個打ちくらいが無難ですかね。
自分の場合、まだタイミングがイマイチでほぼ3個打ちになってますが(笑)
また何かありましたら、お願いします。←欲張り

この機種の質問一覧を見る(16)

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)