CR新宇宙年代記ゼロデザイズ

エルレカさん
[Lv.1]初心者

[質問82700]エルレカさんからの質問

通常時の…

未解決
日時:2012/06/02 09:49:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

7テンって激熱ですか?
3回きて全部当たってるんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/05 12:24

激熱止まりだね 打ち込めば、7テン外れ拝めるよ。

この質問についての回答

mokiさん
[Lv.1]初心者

mokiさんからの回答

日時:2012/06/04 21:20

いえ確定ではありません。私は他人の台も含めて2回見ましたが当たりは0です。しかしテンパイ自体はなかなかお目にかかれないので他の図柄よりは熱いかと。

とおだ じゅんさん
[Lv.1]初心者

とおだ じゅんさんからの回答

日時:2012/06/02 21:50

今まで六回程テンバイしたけど全部当たってますよ 隣でみたのも当たってるから激熱というか私は確定だと思ってます

エルレカさん

エルレカさんからのコメント

やっぱりそうなんですか。わかりました!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(16)

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)