CR新宇宙年代記ゼロデザイズ

90000さん
[Lv.1]初心者

[質問81904]90000さんからの質問

疑似3?

締切済
日時:2012/05/26 11:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今、投稿
してる時に疑似3!
ちょっと期待したけどハズレました。
何に期待したらいいんかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だちくろさん
[Lv.2]回答好き

だちくろさんからの回答

日時:2012/06/11 23:26

90000さん
はじめまして
通常時の擬似3やハート柄、ドクロ役物破壊単体では、平気で外すっす
群は結構熱いっすけど、色(青<赤<金)で信頼度が変わると思います
キレパンダ、金やレインボーはまだ外したことないんですが、外れもあるみたいですね
ST中は逆に群は余り熱くなくて、ハート柄はよく当たりに絡んできてます(自分の体感的に)

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/05/27 18:38

擬似3だけだと、そんなに期待できないですね(^^;)
群予告やハート柄、後は保留もハートや金ドクロよりも純粋に赤保留の方が熱く感じました\(^_^ )

この機種の質問一覧を見る(16)

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)