CR新宇宙年代記ゼロデザイズ

90000さん
[Lv.1]初心者

[質問81903]90000さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/05/26 11:05:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

金のドクロになったから期待してたら疑似2でそんなに熱くもなくスルーでした。これは熱かったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

お父ちゃんさんからの回答

日時:2012/05/30 14:48

赤保留も頻繁に出るけど全く当たりませんでも訳の解らんとこで当たって連チャンします(謎)

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/05/27 14:31

私も今さっき金ドクロ保留で、ドクロを破壊せよで破壊出来ず何もなかったですよ(;_;)ハート保留も空気みたいなもんでした(>_<)
純粋に赤保留が熱いと思います!(^^)!

エヴァ2さん
[Lv.2]回答好き

エヴァ2さんからの回答

日時:2012/05/26 16:57

金盤背景も…レインボーも…ハート演出も…全てからんでも平気でスルーされて何が熱いのかわからんが
ただし…当たれば10爆裂はするっぽい

便座カバー☆さん
[Lv.2]回答好き

便座カバー☆さんからの回答

日時:2012/05/26 15:03

ドクロ役物の稼働に期待
ってだけですね
まぁそこそこの期待はできるとおもいますが

この機種の質問一覧を見る(16)

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)