CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問90412]まぁこっこさんからの質問

アマデジの出玉の振り分け

未解決
日時:2012/08/11 23:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初打ちして、単発絵柄で当たって安心タイプ選んで1200発?位出ました
単発でも3、7、10ラウンドの振り分けがあるのですかこのサイトで安心は7ラウンドとあったので、いまいち分かりません

【お礼】

ごめんなさい
じつはミドルでした
あまのつもりで打ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロ介さん
[Lv.7]プロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/08/12 09:30

こんにちわ
確変でも単発でも
甘デジの安心は一律7Rです
ドキドキは4Rか16Rです
1200発位出たってことは
①ドキドキを選んでいて16Rだった
②甘デジだと思って打った台が、実はミドルタイプで安心10Rだった
のどちらかですね

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/08/12 01:50

1200発くらいとの事ですが、それはたぶん16Rではなかったですか?
単発でも確変でも
当たった後に安心かドキドキか選べる演出になりますよね?
そこで安心を選べば7R
ドキドキを選べば4Rか16Rになるわけです(^^)
単発でも確変でも選べるので、そこはあまり気にしなくても大丈夫ですよ
確変なら、もう一度当たるのが確定してるだけで、単発でもドキドキを選んで16Rにもなります
実際なりましたし(^^)v笑

ただミドルと違って4Rと16Rの振り分けが50%ずつではなく
4Rが75%の16Rが25%です。
それでも他の甘デジなんかに比べたら振り分けが多いからお得ですけどね\(^O^)/

ただ安心を選んだのに16Rの分の出玉てのがわかりませんが(;-_-+

ラウンド中もしくは後に昇格しませんでした?

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])