CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

にぃぃにさん
[Lv.1]初心者

[質問89873]にぃぃにさんからの質問

え!?確定じゃないの?

締切済
日時:2012/08/05 23:29:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日 緑保留 継続二回めに白うなぎ これでは期待薄なのでダメだなと見てるとたばこ屋?の中に手が出てる!! これは確定だ!!と安心してみているとハズレ…え!? これは確定じゃないんですか? 誰か教えて下さい(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/08/10 01:21

バカボンやり込んでますが攻略出さないので詳細はわからんですが体感的に確定はメルヘン系とレインボーくらいでは??
手が出る奴はポスターでは?

にぃぃにさん

にぃぃにさんからのコメント

返答ありがとうございます、ポスターで心霊現象?と出るのありますね。 それではなく招き猫がいるたばこ屋の中に手が出ます、私は二度めで一度は当たりましたネコヤナギと同じで  確定と思ってたんですが…

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])