CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

しょうみさこうきさん
[Lv.1]初心者

[質問89286]しょうみさこうきさんからの質問

追っかけタイム中

未解決
日時:2012/07/30 22:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

どなたか教えて下さい
時短中、「B.O.N」が揃い、選択したリーチは激アツの 「ママと結婚リーチ」でした雑誌にはオリジナルアニメは外れなしなんですが…見事にハズレ
確定ではないのでしょーか…詳しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/31 17:30

もし確定なら雑誌にも確定て載りますよ
100%ではないけど実戦上は9件全部当たったて事ですね

この質問についての回答

甘LOVEさん
[Lv.3]常連

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/07/31 00:46

初めまして♪
私もストーリーリーチあっさりハズレました…(´;ω;`)

確定ではないですが結構熱いリーチだと思います!!次は当りますように♪お互い頑張りましょう(*^^*)

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2012/07/30 23:10

はじめまして
私もハズしたことありますてんとう虫が出てハズレもあります確定ではない(信頼度は約73%)ので、私は、「B・O・N」が揃ってチャンスアップ、ストーリーリーチになったら期待UPと捉えていますリーチ選択で遺跡リーチが選ばれ、あっさり当たったこともあるので、今回は残念でしたが、次回は当たりますよ頑張って下さい

しょうみさこうきさん

しょうみさこうきさんからのコメント

ありがとうございます
確定ではないんですね
雑誌には9件出現全当たりになってたので…

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])