CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問88918]さとみっちゃんさんからの質問

これは

締切済
日時:2012/07/27 04:21:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

以前も似たような質問があったようですが…。
画面が砂嵐みたいな感じになって、宇宙に行き、隕石が地球にぶつかりそうだから壊しなさいみたいな(前のバカボンにあったようなリーチ)……はじめは青図柄だったのに、途中から「7超7」になっていて、ん当たったのかな?と思っていたら、ゲートに玉を通せ→隕石壊れて当たり16Rの超大当たりでしたが、このリーチって雑誌などにも載ってなくてこれは何というリーチですか?このリーチは発展時点で当たり確定なのでしょうか?知ってる方、宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.2]回答好き

けん*さんからの回答

日時:2012/07/29 18:22

ヘソ当たり唯一の16R確変に当選しましたね!
全体当たりの5%しかないです。
ボタン押して画面がバカボンの家になった瞬間確定です!一撃2000発&確確なんで嬉しいね♪

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

けん*さん はじめまして
回答ありがとうございますm(__)mそうなんですね5%の16R確変だったんですねそれを引いたら、このリーチになるのですか?この日は他にも、ストーリーリーチでのレインボー台詞や金ウナギイヌなど初がたくさんで、楽しかったです
またよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)