CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

[質問88440]あかやらんさんからの質問

甘のスペック

締切済
日時:2012/07/22 09:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

見ましたが

これって
初回大当り(ヘソ)は必ずドキドキ選択
電チュー中通常図柄大当りならドキドキ選択
にしたらめっちゃお得じゃないですか??

皆さんはどう思います? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クロ介さん
[Lv.7]プロ

クロ介さんからの回答

日時:2012/07/22 23:39

すごい振り分けですね
これ…たぶんですが…選択通常とヘソの選択確変の4Rと16Rの%表示が逆かと…
あと安心は10Rではなく7Rかと…
別の所ではドキドキ選択した場合は、確変・通常・ヘソ・電チュー全て4Rと16Rの比率が3:1で、安心選択した場合は全て7Rって書いてありました←これだとドキドキを選び続けても安心を選び続けても平均出玉が7R分の588個(実際は520個くらい)になるんですけど…どっちを信用すればいいのだ
実際に台を打って確認しないとわからないですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/22 12:40

そこまで得ではないと思うけど…

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)