CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

あおかぶさん
[Lv.1]初心者

[質問85426]あおかぶさんからの質問

はまり…

未解決
日時:2012/06/26 02:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

劇画見たさに、打ち込んで ドル箱5箱呑まれ、やっと観れました。16R引いたけど 単発でおっかけタイムそんなものなの?劇画は!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨーキーケンタさん
[Lv.5]マニア

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/06/27 01:29

劇画は擬似3や他に強い要素が絡まないとあっさりハズレるので、当たっただけ良かったと思うべきです
でも5箱のませて、単発は痛いですね

バカボンは単発でも、早めに引き戻す事が多いと思います

次回は連チャンするといいですね

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

ちょぴり救われた気持ちです。熱くなるタイプなので ガラポンは、てんとう虫がら良く引けるのですが 今回の台は、抽選券が引けずガラポンまでいけなかったのが、敗因でした。有難うございました

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)