CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問83393]山岡山根さんからの質問

この台

未解決
日時:2012/06/08 08:42:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

は通常時の演出面白いですね
特にガラポンとか
ただ確変中はつまんないけど
結構初あたり引けるんですが…、
出玉が…
皆さんはどのくらい連チャンして、どのくらい出した事有りますか?
僕は10連が最高で出玉は恥ずかしくて書けません

【お礼】

皆さんの出玉を見てバカボン打つ希望が持てました
ちなみに出玉は10連で
6000発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

七星リュウケンさん
[Lv.3]常連

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/06/09 15:36

13連が最高です出玉は4Rがあったんで13000発くらいです

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

なるほどその位出るんですね

この質問についての回答

丸山ひろさん
[Lv.1]初心者

丸山ひろさんからの回答

日時:2012/06/11 13:03

私は初打ちで10連チャンしました
出玉は何と16000発overでした4R1回16R9回でした
16R確定3回引いたのでこの結果です

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

僕の分まで取られたかも
それにしてもナイスなヒキですね
明日行くから丸山さんみたいになるといいなぁ

ヨーキーケンタさん
[Lv.5]マニア

ヨーキーケンタさんからの回答

日時:2012/06/10 23:40

バカボン初打ちで、2000円で8連した後、早い引き戻しが多く(最大はまり310)、最高12連なのですが、夕方から打ち、0当たりから32回迄当たりを付け、32000発出ました

他の台を見ても、当たる台はとことん当たりますね

今はバカボンに座ってもあまり連しなくなりました

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

そうですね
確かに当たる台は数珠連しますね
でも連チャンがショボいんですよね
あと選べるボーナスがかなりいけずです

あやさかたらなさん
[Lv.1]初心者

あやさかたらなさんからの回答

日時:2012/06/10 04:06

僕は初打ちで23連しました
その時の出玉は23000発ぐらいでしたけど…

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

十分ですね
羨ましい

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])