CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81354]ゆきだるまちゃんさんからの質問

期待度はどのくらいですか?

締切済
日時:2012/05/21 20:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日は、初めて打って見たのですが保留バック→青→緑→赤→白ウナギ→擬似2→ 黄色パパ顔→お日様フラッシューウナギイヌの惑星リーチ「ハズレ」 え~これって熱くないんですか?ちなみに「3」テンパイでしたショック

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/21 21:50

熱いですけど、黄色パパは空気です。白鰻も体感50です。外れてもおかしくない。擬似2、むしろ外れか疑うレベル。

中毒患者さん
[Lv.2]回答好き

中毒患者さんからの回答

日時:2012/05/21 21:29

当たらないとおかしいレベルだと思いますし、自分だったら吠えてしまいますただ…やはり疑似3・お日様フラッシュの針が時計回り・はじめちゃんが押すボタンがてんとう虫柄とか黄色パパ柄とか、まだまだ熱くなる要素があるからハズレるんでしょうね他人の台を見てると、そんなに熱くもないのにザクッと当たるの見ると余計に腹が立つものです長文で失礼しました

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

中毒患者さん
ありがとうございます
やっぱり擬似3→てんとう虫でも絡まないとなんですかね
中毒患者さんが言う通り、隣の台なんて擬似2→お日様なしでもバンバン当たってるのにもう~って、感じですよね
初めて打ったのに~
次、もう一回チャレンジして見ます

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])