CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

夏妃さん
[Lv.1]初心者

[質問80936]夏妃さんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/05/18 21:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

電チューでの福引券は確定ですか?
自分は今のところ100%てんとう虫玉でてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/05/19 14:17

私も期待しましたがハズレました

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

自分もいつかハズレをひいてガッカリするかと思うと
期待しないようにしなきゃですね

さだなかさん
[Lv.2]回答好き

さだなかさんからの回答

日時:2012/05/19 11:27

今、時短中、てんとう虫1本で外しました

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

やっぱりハズレるんですね
自分がたまたまだったんですね
次からは期待せずに挑みます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/18 21:56

ちゃうよ?
寧ろ当たり難いよ

夏妃さん

夏妃さんからのコメント

まじスか
てんとう虫5本かてんとう虫3本どっちかしか見たことなくて5回外したことなかったので確定かとおもってました

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])