CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問80250]CR-V34さんからの質問

二つ質問

締切済
日時:2012/05/13 17:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ガラポン行く時のママが叩く前に顔が激画の顔になり天空ゲット潜伏濃厚演出とかですか?天空中、赤、白、保留は、れば確ですか?今のとこみんな確変です。ほかに保留変化あれば教えてください。

【補足】

潜伏じゃなくて天空でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2012/05/14 00:52

潜伏はないので激アツだと思います
自分もスーパーリーチ中に激画になり当たりました赤爆弾はリーチになったんですがタライが落ちてきて外れがあったんでレバ確ではないですが白はレバ確っぽいですね
他の保留は今のところ見たことも聞いたこともないですね
中途半端な回答で申し訳ないです

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます潜伏じゃなく天空でした。赤は全部最終で成り上がりだたので。参考にします

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)