CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~

超★魔神龍神丸さん
[Lv.2]回答好き

[質問79818]超★魔神龍神丸さんからの質問

時短の引き戻し率って?

未解決
日時:2012/05/10 05:19:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった44

昨日新台入れ替えで、初打ちしたら、サイトに書いてある激アツ演出で外れた後に、なんとか突確変を引いて10連チャン→通常で時短に転落→通常図柄でまた時短に転落したんだけど、その時夜→花火が上がったのに当たり無しだったんだけど、いったい時短の引き戻し率はどのぐらい?※一旦他の新台を打ち再度同じ台を打って50回転ぐらいで通常図柄で延べで2回当たった…

【お礼】

大変遅くなりましたが、回答どうもでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

ズイズイさんからの回答

日時:2012/05/10 06:09

雑誌には18、6って書いてありましたよ

超★魔神龍神丸さん

超★魔神龍神丸さんからのコメント

そうなんですか 時短引き戻し率はそのぐらいってデーター的には割りと高い数値みたいなんですねぇ~ ※その台だけ独りハイエナが成功したみたいな感じだけど、最近のパチンコは、スペックがミドルでもやはり周りを見たら、当たり1回に対して、1,000回転以上ハマってる台が10台中最低2台は在ったみたいだから、あまり深追い及び投資しない方が賢明かもですね

この機種の質問一覧を見る(84)

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)