PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問81610]イケあきさんからの質問

本日

未解決
日時:2012/05/23 21:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

本日笑えないサラリーマンになってしまいました

絞り取られましたわ

スペックの割には厳しくないですか

【お礼】

ズバリその通りです


代弁ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゅうひろさん
[Lv.2]回答好き

きゅうひろさんからの回答

日時:2012/05/24 20:50

確率は甘めで振り分けが悪い台なんでスペック自体難有りです

この質問についての回答

ヒランコさん
[Lv.3]常連

ヒランコさんからの回答

日時:2012/05/25 02:31

はじめまして。
スペック的には2000発も搭載してますし何しろ潜伏や小当たりがないので非常に打ちやすい機種だと思います。
良いように転がる時もあれば悪いようにも転がるのがパチンコです。
よい波がきますように。

ゆうぱんださん
[Lv.4]検証員

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/05/24 23:07

私も笑えないセールスマンになりクーリングオフしたくなりました。
30000やられました
アルマゲドンもスカ
スペックとか関係なく
はまると恐い台です
最近みんなそうですがね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/23 21:57

スペックの割に厳しいとはどの辺が厳しいのでしょう?
スペック自体が厳しいと思うけど
一応ミドルで2000発搭載したらあんな感じになるとは思います。

この機種の質問一覧を見る(7)

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)