PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~

夜の蝶さん
[Lv.2]回答好き

[質問80031]夜の蝶さんからの質問

虎柄

締切済
日時:2012/05/11 21:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

赤セリフから疑似って、トラ柄セリフ、ドーン役物作動、みてろうVSリーチ、タイトル色トラ柄、外れました

期待度ゎどのくらいだったんでしょう

私自身ゎかなり期待してたんたんで、外れた後打つ気無くしてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒランコさん
[Lv.2]回答好き

ヒランコさんからの回答

日時:2012/05/25 02:21

自分だったら50%位だったと思って打ちます。
投資金が結構いってると凹みますが所詮は演出だと割り切って打ちましょう。

よく回る優秀台だったらもったいないので。

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/22 20:40

夜の蝶さん こんばんは この前1,000回転以上した台が虹色アルマゲドンで当たりましたが単発でした 私もノーマルですが4箱ゲットし次の日(虹色単発)その台を打ち出し120過ぎで虎柄ゲットで2箱で200ぐらい縁が虎柄で2箱 単発後のカメラのシャッター切るの画面虎柄スルーでした隣の台も虎柄で単発の(2R)ばかりで 9連チャンでしたがなんか悲しい連チャンを見てしまいました今どの台も激熱リーチ結構スルーか連チャンに繋がってないみたいですね の・・・・ですかね次は、連チャン願ってます

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

そうなんですか


スルーもキツいけど、単発もキツいですね



私ゎ何でもいいんで、何かしらの当たり一つでも欲しかったです

フーガ450さん
[Lv.4]検証員

フーガ450さんからの回答

日時:2012/05/18 11:24

当たらないのが不思議って
くらいの熱い演出ですよね
70%越えは確実なはず
外した時の気持ち、わかります
次は素直に当たりますように

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

これで当たらないなら何で当たるのかわかりなくなって、それから打ってないです

かなり熱かったみたいですね


次打つときにゎ当たるといいな



因みにこの機種って激熱外し多いんですか

エリっぺ13さん
[Lv.2]回答好き

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/05/13 00:03

やはり喪黒ムービー予告があると期待度が上昇する気がします!私も今日同じような内容で外しました(泣)ちなみに赤保留からオープニング連続で5フレーズでも外したのでヤメました!

られないんさん
[Lv.2]回答好き

られないんさんからの回答

日時:2012/05/12 21:42

それだと鷹の巣チャレンジで何らかの当たりがきても良いレベルですね

期待度60%はあるかと。

ココリュウさん
[Lv.6]セミプロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/05/11 23:39

60~70%はありますねそれ外したら止めます

夜の蝶さん

夜の蝶さんからのコメント

やっぱりかなり熱かったんですね


悔しいです

この機種の質問一覧を見る(7)

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)