CRミニミニモンスター3

ボナスさん
[Lv.2]回答好き

[質問77454]ボナスさんからの質問

下の方の保留変化

締切済
日時:2012/04/23 14:05:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

について、おばけ保留は当確とありますが、外れ有りです。

気になった(締め切られてた)ので 書かせてもらいました、すみません。
おばけ赤は今のところ外れてませんが、外れありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Rフォークさん
[Lv.1]初心者

Rフォークさんからの回答

日時:2012/05/18 08:44

今更ですが、昨日確変中に赤おばけ外しました(^^;)

赤おばけの信頼度ってどれくらいなんでしょうね?

ひろ^∀^さん
[Lv.8]研究員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/04/28 16:57

そうですね^^  自分もおばけ保留外しありました。  激熱とまりかなっ  2/3で当たってます。

Rフォークさん
[Lv.1]初心者

Rフォークさんからの回答

日時:2012/04/25 00:30

わざわざありがとうございますm(_ _)m

赤おばけは回数こそ少ないですが、今のところ自分は外れてないですよ

この機種の質問一覧を見る(4)

CRミニミニモンスター3の関連情報


設置店舗(全国)