CRミニミニモンスター3

Rフォークさん
[Lv.1]初心者

[質問76529]Rフォークさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/04/17 04:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

今日夜から2~3時間だけですが初打ちして来ましたが、確変、または時短の時はパドランプ(?)、おばけ、赤おばけ、魔女、ミイラ等のその他のキャラ全てへと保留変化してたのを確認しましたが、通常の時は一切保留変化してません。そういう仕様なんですかね?

あと、パドランプ、おばけ、赤おばけ以外の保留変化って、リーチどころか何の演出もなく終わってしまうし、正直いらない気がしますが、これら全ての保留変化の期待度ってどれくらいとか分かる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.7]プロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/18 22:09

通常時も白と赤ありますよ 確変中はモンスター保留は当たれば確変です。白、赤保留でも、通常時はいかにモンスターが多くでるかが重要です。おばけは出たら当確、蝙蝠郡も当確です。

Rフォークさん

Rフォークさんからのコメント

なるほど、そういう意味だったんですね。
では、これからはモンスター保留の時は特に当たる事を祈りながら打ちます。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4)

CRミニミニモンスター3の関連情報


設置店舗(全国)