CRデビルマンレディー

denebさん
[Lv.2]回答好き

[質問99865]denebさんからの質問

崩壊

締切済
日時:2012/11/19 20:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

崩壊図柄って、なかなか揃わないけど、揃うと熱いの?

崩壊図柄が揃って、その後、四天王が揃ってリーチになったけど、ハズしました

あと夜背景(1日に4回見た)のに、全然当たらなかった

同じ藤商事から出してる地獄少女は意外に当たるのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/11/21 03:30

崩壊も夜も完全に展開次第ですね四天王は基本的に崩壊からしか行かないくせに全然熱くないwwサトルの疑似連のがいいです(笑)

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2012/11/20 15:42

自分もデビルマンレディー打ってますが夜背景は当たりに絡んだ事が無いです。崩壊図柄も体感的に4回に一回位しか当たりませんので期待値はそんなに高く無いと思います。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)