CRデビルマンレディー

denebさん
[Lv.2]回答好き

[質問99863]denebさんからの質問

熱いの?

締切済
日時:2012/11/19 20:48:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ミドルタイプで、疑似3連→金扉→チビレディー群→赤オーラ?→HA部隊リーチ→ハズレでした

リーチは弱いけど、演出は意外に熱いと思うんだけど…そうでもないのかな…。

その後、結構ハマりました…(-"-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2012/11/21 03:34

金系からHAなら逆に熱そうな気もしますが…はずれたのならやはりHAからレディ後半発展ハーピーとかのが良かったんでしょうね

ちなみに群もスペシャル覚醒もレディリーチ後半確定じゃないくせに群→弱リーチが当たらないのは歯がゆいですねw

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/11/20 12:18

充分期待できるレベルだと思います
自身体感40%はあると思います

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)