CRデビルマンレディー

アカギ03さん
[Lv.1]初心者

[質問93818]アカギ03さんからの質問

甘の時短抜け直後の保留で

未解決
日時:2012/09/14 22:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘の確変中、2通引いて、時短20で通常転落しました。

その後、21回転目(電チュー保留)で2Rランプ点灯しましたが、電サポ無しでした。

この場合2R確変ですよね?

【お礼】

100まで回しましたが、どうやら通常のようですね。

出玉無し、時短なし、珍しい通常当たりですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/09/16 13:32

残念ですがほぼ2通ですよ(>_<)

振り分け見る電保留からは
6%確変28%通常ですし
たしか電保留からは確変の場合電サポありだったと思いますよ(*^^*)

実践上なので
セグ見た方が早いと思いますが(^-^;  

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/15 07:00

かもしれません。ヘソなら2確ですがデンサボならセグ見ないとわかりません。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)