CRデビルマンレディー

黒†狼さん
[Lv.1]初心者

[質問86422]黒†狼さんからの質問

期待度どれくらいですか?

未解決
日時:2012/07/04 19:11:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留変化→目玉→疑似連赤→ボイスしゃく熱→郡→ハーピー→ギガ発展→カットイン赤で外れました
今日初打ちだけあってまだよく分からないので期待何%か教えて下さい

【お礼】

そうなんですよね返答ありがとうごさいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マルチネス~さん
[Lv.1]初心者

マルチネス~さんからの回答

日時:2012/07/05 00:55

目玉保留含めそのリーチは灼アツなのでハズレると心が折れますね自分的には体感80以上期待します。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/04 21:15

疑似は2?3?4?
とりあえず結構熱いです
なかなか外さないレベル

黒†狼さん

黒†狼さんからのコメント

やっぱりそうですか外したのはかなり心が痛いですちなみに疑似4でした

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)