CRデビルマンレディー

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問85834](*´3`艸)さんからの質問

お初

締切済
日時:2012/06/29 18:52:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

名前忘れましたが、金髪女倒したらエンディング?新たに敵出てきます?(´ω`)
13連したけど金髪女に負けたんで気になって
あとバトル中先制か敵攻撃かの時に小さいデビルマンや鳥!?みたいなんが飛ぶのはチャンスアップですか?

何気に今日初めて打ったけど1回電サポ入ればなかなかいい台ですよね?
まあすぐ潜伏引いたから止められへんかったけど回らなさにはビックリしましたが笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/30 17:20

なんか19連してた台みたことあるけど平和っぽい画面になってたぉ(・∀・) パツキンは居なかった。
バトル中は群で確定やと思う。
ヘリは結構期待できる
ミドルにしては優秀な台よ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

悪を倒して平和ですか(゜ロ゜)
群もあるんですね
ヘリはかなりのチャンスアップと(´ω`)
ヘソからは出玉少なかったり初当たり潜伏多そうやけど、タロウよりいいんじゃないですか?

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

イカリ シンゴさんからの回答

日時:2012/06/30 10:33

エンディングの後はまた最初のバトルに戻ったよ(隣だけど)
あとちっこいキャラはチャンスアップだと思います。レディーとへりは自分は負けた事無いけど、カラスは負けた

レディーってホント電サポ入るとマックス並みだし何より
お互い金髪ぶっ倒しましょっ[力こぶ]

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

また戻るんすか笑
ヘリは見てないですね!
変な鳥はカラスで奴は負けるんですね
あのバトル勝った後にレディーがパトランプ持ってくる演出いいっすね!!笑
鳴らんときは寂しいけど(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)