CRデビルマンレディー

キミちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問85455]キミちゃんさんからの質問

潜伏~

未解決
日時:2012/06/26 13:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日、隣の台が潜伏に、入ったみたいで、そこから、何回か潜伏ループしてたみたいな…
そこから、やっと出玉有り当たりを 引いてたみたいですが、何と4R通常だったみたいです
皆様も結構、こんな辛い感じにはまってるのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m
釘と台の方、チェックしながら、打ち込みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/26 13:48

いきなり4通は、何回かありますが、いい思いした事が多いです。
回るならタロウよりこっちを打ちたいですね。

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

オサムOkさん 回答ありがとうございます。m(_ _)m
そうなんですか。要するに、廻る台なら、スペック的には、勝負ですね
参考にさせて、いただきます

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)