CRデビルマンレディー

直続さん
[Lv.1]初心者

[質問84411]直続さんからの質問

全回転2種類

未解決
日時:2012/06/17 14:13:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

はじめまして
一度写真撮影からの全回転7で当たりで下チャカーで次ラッシュ獲得その後8連しました。
今日はリーチ時何でもない扉にギガレディがこじ開け7で当たり
いきなりギガボーナスからラッシュヤッターと思ったらヘソの保留1個目で落下でも4ラウンドあり??
時短80回までいくが終了
この全回転はそんな全回転ですか?
爆発期待したんですが残念

【お礼】

パターンではなかったのですね その台その後も次の日もダメでした。
出る波に乗れてなかったんですね
残念でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/06/17 23:17

私もウェディング全回転で当たりましたが、3連終了。しかし台を変えてすぐにギガレディ扉あけ全回転当たりで13連+確変中、閉店でした。

ま、確率で確変継続100%ではないのでありえますよね
人間心理で言えば珍しい当たりかたしたら期待しちゃいますけど

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)