CRデビルマンレディー

あさちゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問83564]あさちゅんさんからの質問

同じ質問あったらすいません

締切済
日時:2012/06/09 21:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日初めて打ちました。1で当り16にランプ着いてたんですけど4ラウンドで終わりました……。16にランプ着いてたんですけど4ラウンドって事あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2012/06/10 01:23

大当たりして16Rのランプが付いた後、アタッカーが2つあり右側の白いアタッカーが開かない限り16Rはないです。

通常時はほぼ下のアタッカーが開くのですが、そこが開いた場合は4Rか11Rになります。実質4か11なのでその出玉分出た後もアタッカーはパカパカしてますよ。

ゴモスさん
[Lv.1]初心者

ゴモスさんからの回答

日時:2012/06/10 00:24

あると言うか…初当たりなら昇格演出後に昇格しなければアタッカーがショート開放になります。この分があるため16ランプつきます。

激アツ!!??さん
[Lv.1]初心者

激アツ!!??さんからの回答

日時:2012/06/09 23:27

ありますよ

確変なら 実質11R(だったかな?)分の出玉になります

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)