CRデビルマンレディー

ゼニスさん
[Lv.2]回答好き

[質問83459]ゼニスさんからの質問

潜伏は大体いつまで?

締切済
日時:2012/06/08 22:06:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

2Rランプ光ったのに只今153回転。
まさかの見間違いでしょうか?
しかし先日北斗ラオウで潜伏180を経験している為信じれないんですが…
潜伏ドハマリありえるのでしょうか?

【補足】

皆さんありがとうございました(>_<)
結局230回してまた2R引いて80回して閉店でした。
明日朝1潜伏残り期待して行きたいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX等価好きさん
[Lv.4]検証員

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/06/09 00:06

普通にありますね〜

潜伏ループと小当たりの繰り返しで、400ハマリを喰らいましたよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/08 22:18

あるある
潜伏ループもある

かあさまたならゆさん
[Lv.1]初心者

かあさまたならゆさんからの回答

日時:2012/06/08 22:18

約40分の1なので4倍ハマりくらいなので普通にありますよ。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)