CRデビルマンレディー

キャベツナスさん
[Lv.1]初心者

[質問82720]キャベツナスさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/06/02 15:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

デビルラッシュをぬけて通常に戻り、3回転目にモード以降2Rランプ付きました。140回転後に再度モード以降ランプ付きませんでした。落ちている?
因みに初めのモード以降はデンサポきました。
いま180回転です。

【補足】

205回転目で当たりました。16Rランプがつきましたが、終わってしまいました。16Rランプついても実質4Rで終わり、通常にもどりました。
このじてんで既に通常ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.4]検証員

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/03 00:26

2回目ですみません質問の回答になってなかったので

2R後の小当たりについてですが…
落ちる事はないので
必ず当たりますが
注意したい所は
2Rもしくは4R出玉なし電サポあり→バトル負け(通常)ならば
出玉なしで終わる事もあります

潜伏もかなり拾えますよ

あかやらんさん
[Lv.3]常連

あかやらんさんからの回答

日時:2012/06/02 20:19

時短抜けは通常なのでヤメてもオッケーです

キャベツナスさん

キャベツナスさんからのコメント

ありがとうございます。
その後85回転目で再度当たりなんと20連チャンしました。終了後すぐやめ隣が2R当てて150回転回してやめていたから、やってみたら30回転目くらいであたり9連チャンしました。運が良かった。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)