CRデビルマンレディー

イカリ シンゴさん
[Lv.2]回答好き

[質問81664]イカリ シンゴさんからの質問

暗転

未解決
日時:2012/05/24 07:41:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

画面が切り裂きっぽくてジュンちゃんの顔みたいな予告って、発展するとどうなるんですか?周り含めて見たこと無いんで。

【お礼】

凄いですね!あの演出何だろうってずっと思ってました。相当 打ち込んでますな?
返事遅れて申し訳有りません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MAX等価好きさん
[Lv.3]常連

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/24 18:58

HA地下モ-ド・デビルモ-ド・ギガレディーリ-チ・全回転

上記のどれかですね

すべて経験しました

この質問についての回答

赤保留(笑)さん
[Lv.1]初心者

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2012/05/24 21:16

全回転行きました

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

返事遅れて申し訳有りません。
発展すると小当たり以上確定って事ですね。最近のいち押しなのでもっと質問させて頂きます!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/24 12:45

推測ですがHA地下突入じゃない?
暗転したらデビル逝くし

イカリ シンゴさん

イカリ シンゴさんからのコメント

ありがとうございます。地下ね…アルかも!地下があれば全回転もあったりして

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)