CRデビルマンレディー

ジョニー26さん
[Lv.2]回答好き

[質問81561]ジョニー26さんからの質問

何で当たる?

未解決
日時:2012/05/23 14:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

擬似4スペシャル覚醒予告ハーピー、発展ギガハーピー カットイン大 外れ足りないの群ぐらいだけど、何パーくらいありますかね?

【お礼】

たしかに何でもない予告でいきなり突確入ったりしますもんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/05/23 18:05

この台はかなり気まぐれな感じします熱い予告絡みまくってあっさりハズレ、かと思いきやたいして熱いの絡んでないのにさくっと当たってみたり、熱いの絡んでも、当たるかな?程度に思ってるのがいいと思いますよそれが藤商事ですよ

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2012/05/25 02:32

ぶっちゃけギガベイツじゃなければ、警備隊の相手鳥の方が体感期待できます

MAX等価好きさん
[Lv.3]常連

MAX等価好きさんからの回答

日時:2012/05/24 19:07

先読み・保留変化・金系が足りません

期待度 40%  体感 15%

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/05/24 15:47

赤保留。
金扉……不足…。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/23 20:18

何でも当たる

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)