CRデビルマンレディー

せん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問80672]せん☆さんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/05/16 19:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

4Rランプ点灯したのに200ハマりで赤保留で当たりました!途中擬似3、群、ギミック発動ではずしてます。
このサイトでは2、4ランプ点灯で確変濃厚と書いてありましたがサイトの間違いで通常もある気がするのですが自分だけでしょうか
本当の所どうなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミガッキーさん
[Lv.2]回答好き

ミガッキーさんからの回答

日時:2012/05/28 00:32

200~300はザラに嵌まりますよそれに潜伏ある機種にありがちですけど、潜伏確定の時は強予告をよく外します(小当たりの時は煽りで強予告のガセがよく出ます)ランプは正直なんで、点灯したなら演出に一喜一憂しないで玉が出るまでぶん回しです

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/05/19 00:27

この機種電サポ中も
よくハマる、、。
150回転まわして
転落…した、
お兄さんが呆れて辞めて行ったのを見た!

ばかななべさん
[Lv.2]回答好き

ばかななべさんからの回答

日時:2012/05/17 12:41

200ハマリくらいなら普通にあり得るから。

せめて500ハマリくらいしたら疑いましょう。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)