CRデビルマンレディー

アミマックスさん
[Lv.1]初心者

[質問80401]アミマックスさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/05/14 20:40:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常からモード移行2Rランプ確認しましたが
200まわしてもこなく、やめました
ランプは潜伏確定ではないんでしょうか?
200と言うことは潜伏ぬけてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いーぴんさん
[Lv.2]回答好き

いーぴんさんからの回答

日時:2012/05/14 23:33

潜伏中に200回程度ハマるのはありますがこの機種は特に多いように思います
昨日自分の台で潜伏ハマり185、223と2回喰らい隣の台も200回位のハマりを2回ほどしてました
恐るべし悪魔女

北斗のけんぴろうさん
[Lv.2]回答好き

北斗のけんぴろうさんからの回答

日時:2012/05/14 22:15

よくあることです。創聖のアクエリオンなんて300越えザラでしたから(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/14 20:50

モード移行で2or4ランプ点灯は潜伏です
まあ確変中でも200ハマりはたまにありますからね

アミマックスさん

アミマックスさんからのコメント

ですよね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)