CRデビルマンレディー

ブゥさんたさん
[Lv.1]初心者

[質問80280]ブゥさんたさんからの質問

最悪

締切済
日時:2012/05/13 21:56:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ロングリーチ?から4Rランプ点いてそこから2R二回点いて何も来ず250回して止め

最後2R点いてからデビルモード抜けてその後モードに復帰しなかったです

潜伏中に落ちる事あるんですかね?引き弱なだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2012/05/18 19:06

自分は玉すら得られませんでしたよ。

潜確、突確、通常アホらし

さいだー03さん
[Lv.4]検証員

さいだー03さんからの回答

日時:2012/05/13 23:18

ドンマイす
僕も今日220回転再度潜伏
150回転4通でした
潜伏で2万近く使わされるとは、、、
この台、鬼ですね

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/05/13 22:18

通常時2通はないので潜伏してるはずですね。
1/40なんで運が悪ければ250まではまる事もありますが…

ブゥさんたさん

ブゥさんたさんからのコメント

引き弱ですね

止めた後百回転ぐらいで出玉有り当たってました

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)