CRデビルマンレディー

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問80136]ケンちゃん。さんからの質問

激あつ?

締切済
日時:2012/05/12 20:27:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

激あつ文字が出て、たいした予告も無くウルフリーチになり、やられた後にギガフェイスも落ちずに普通に次変動開始この台の激あつってこんなもんなんですか?ハズレはしかたないけど外れ方ってものが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルッチッチさん
[Lv.1]初心者

ルッチッチさんからの回答

日時:2012/06/03 14:56

灼熱クマが存在するので、激熱はチャンスアップ程度で、強い予告で展開良く当たればラッキー位だと思いますよ

せサミさん
[Lv.5]マニア

せサミさんからの回答

日時:2012/06/02 19:19

スペシャル覚醒来たところで前半終了当たり前ですからね

全く安定感のない台です

黒蛇さん
[Lv.6]セミプロ

黒蛇さんからの回答

日時:2012/05/13 08:36

確かに(笑)赤煽り崩壊擬似3スペシャル何とか予告(変身して耳?が光る奴)で前半止まりでした(--;)

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)