CRデビルマンレディー

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問79984]もかさはさんからの質問

通常

未解決
日時:2012/05/11 14:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

へそからの通常はありませんか?

【お礼】

ありがとうございます(o^_^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2012/05/11 17:07

出玉なし通常はありませんが、4R分の出玉ありの通常がありますよ。

図柄揃って4R目の演出でレディーが落ちるとかなり絶望です。

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/12 23:27

昨日下の方が言うように通常時4R通常引いて絶望しました。図柄揃って確変はいらないってこの手の機種だったら北斗剛しょうや花のけいじの方がましかもしれません。図柄揃ったら一応確変にははいってくれるんで。まぁ確変はいっても通常ついたら終わりですが期待できるだけいいかもです。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)