CRデビルマンレディー

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問79979]んちうゆさんからの質問

出玉無し確変から

未解決
日時:2012/05/11 12:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ハンティングラッシュ引いて、バトルに負けて、出玉無しのまた確変スルーする確率って振り分け見ると三回に一回はあるって事ですよね?

【お礼】

そうですよね!確変スルーや4R通常とか厳しい台ですね!?その代わり爆発すればMAXタイプと同等な出玉を得られますよね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗のけんぴろうさん
[Lv.2]回答好き

北斗のけんぴろうさんからの回答

日時:2012/05/14 15:52

通常ステージ潜伏からハンティングラッシュへ突モード移行時にはスルーは有りますよ 自身1回 隣人2回遭遇有りました 今 その攻略法を考えている所です 右うちではなくヘソに入賞させたほうが回避できる確率が高くなるんじゃないかと

この質問についての回答

さいだー03さん
[Lv.4]検証員

さいだー03さんからの回答

日時:2012/05/13 23:21

ハンティングラッシュから、スルーす?ことはないよ

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)