CRデビルマンレディー

よんよんさん
[Lv.2]回答好き

[質問79594]よんよんさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/05/08 17:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

デビルモードで2Rランプ付きましたが通常に戻ってまたデビルモードに戻ってを繰り返しランプ付いて150位回して当りました。

それから確変10した当りからハルマゲドンバトルへ?
ボスバトル?なんですかね13勝目で飛鳥バトルで負けてインフェルノモードへ覚醒してバトルに なりオーラ赤、強気のセリフで飛鳥に先制されてまたインフェルノモード×2繰り返し結局[→]通常へ2確から2通になったのでしょうか?覚醒しても確変になるにはバトルに勝たないと駄目って事ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒蛇さん
[Lv.5]マニア

黒蛇さんからの回答

日時:2012/05/09 01:49

その通りです(--;)自分の場合は二通からの引き戻しでしたが、7テン煽りの演出で当たりました!勝たなければ二確or二通です。

よんよんさん

よんよんさんからのコメント

黒蛇さん
ありがとうございます[m(_ _)m]

2通から2確もあると言う事ですね。
引きが弱かったんですね

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)