CRデビルマンレディー

王神さん
[Lv.1]初心者

[質問79497]王神さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/05/07 23:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

まだ導入されて間もないですが、打った方で保留変化ゎ何がアツいか解る方居ますか?

あとどーゆー保留に変化するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

R18lostさん
[Lv.1]初心者

R18lostさんからの回答

日時:2012/05/21 09:58

保留?から赤目に変化でハーピー後半まで行きましたがハズレました。

北斗のけんぴろうさん
[Lv.2]回答好き

北斗のけんぴろうさんからの回答

日時:2012/05/13 22:31

赤から悪魔の目に変化します。3回ほど出現しましたが外れませんね。保留1でも当たりましたから大当たり必至では。赤は2回外しましたね。

竜乱舞さん
[Lv.2]回答好き

竜乱舞さんからの回答

日時:2012/05/08 12:35

デビルレディの顔で色が変化して行きますよ

たぶん赤色がかなり熱いと思いますよ

因みに僕は昨日赤色1回緑色2回なって全部かかりましたよ

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)