CRデビルマンレディー

ヘタレパンダさん
[Lv.1]初心者

[質問107907]ヘタレパンダさんからの質問

デビルマンレディの事なんですが?

締切済
日時:2013/02/20 13:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

データでは2R確変が入っているようなんですが、画面は通常の状態で、扉が閉まっても変化しません。こういう現象っておこるのですか?それとも、潜伏もしくは当たりをひっぱられているだけなのでしょうか?

【補足】

今度は、2R3回当選しているのですが、通常になったままモード移行しません。疑似連4回来てゲキアツまで出ても当たりが引けません2R当選しても抜けちゃうんですか?また、ハンティングラッシュの時にもちゃんと2Rや4Rの所にランプついたのですが?抜けちゃってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

denebさん
[Lv.4]検証員

denebさんからの回答

日時:2013/02/21 23:11

2R確変(潜伏)に当選していても、通常画面に戻ります。が、当選時のモード(HA地下室モードorデビルモード)に戻ります。
自分の経験上、潜伏に当選していると最大約3回ぐらい通常画面とモードを行き来し、3回目のモード戻りには、左上の文字(HA地下室orデビルモード)が明らかな赤字になっています(その前に何かしらの高確率アクションが発生して当たりをひいていますけど)

一番確実なのは、モード移行時に、2Rか4Rランプの点灯を確認することなんですけどね…(^^;

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/02/20 16:13

この台は、2確でも通常画面に戻るはずなので潜伏かもね。
扉が閉まってもって何の事でしょうか?

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/02/20 13:50

データでは2R確変が入っているようなんですが

もっと具体的にお願いします。自分で2R確変を引いたんでしょうか?

ヘタレパンダさん

ヘタレパンダさんからのコメント

私の前にやっていた人がだしたものなんですが、パチンコ店のデータ板を見ると、時間と出玉の所が出玉なしでなおかつ赤字で記されているので2R確変が入っているよう思うんですが、通常であれば黒字で記載されるのです。また、プレイしていても通常画面で疑似連も少ないんです。それに、今までこのような現象は見たことがなかったので相談しました。

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)