CRデビルマンレディー

denebさん
[Lv.2]回答好き

[質問100335]denebさんからの質問

チビレディー群

締切済
日時:2012/11/25 17:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

チビレディー群の出現パターンは、横から来るより、正面から向かってくるのが期待度は高い?

今までチビレディー群を3回見てますが、当たりに繋がっているのは正面から向かってくるパターンでした

期待度はどれぐらいなんだろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.3]常連

マナヒさんからの回答

日時:2012/11/28 20:41

正面の方が熱いですが、擬似が絡んでいないとハズレます。
以前、保留悪魔の目→擬似無し→レディー群(正面)を外している台を目撃しました。
信頼度は和美群(30%)<横レディー群(40%)<正面レディー群(50%強)くらいではないでしょうか。
結局最近の台は単独では激熱とは言えないのかもしれませんね。

denebさん

denebさんからのコメント

確かに疑似連からの正面チビレディーでした(^^

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(83)

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)