CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

頼み人さん
[Lv.1]初心者

[質問99208]頼み人さんからの質問

ひぇー

未解決
日時:2012/11/11 13:14:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

疑似3 バタフライ役物2 発展時実写カットイン ムンクラ蝶いっぱい赤タイトル→ハズレ~w

流れはハズレパターンと思って期待してませんでしたが、リーチが熱かったのでつい期待してしまいました(涙)

そしてその10回転後に金シャッターからムンクラゾーン疑似4ハズレw
まぁチャンスアップなしのストーリーだったんで全く期待してなかったんですがw

みなさんこの台続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/11 21:44

ズバリ
やめますね

あたしは今日遊ぱちで金シャッターからの擬似④→実写ムンクラくうちゃんカットイン→チャンスアップ無し(半月)でハズレ
当たり0、確率内での出来事でした
後で見たら、150回転くらいで2連、400回転くらいで単発~で捨ててありました。
全くもってやる気のなくなる台、ストレスばかり溜まる台ですね
前作くうちゃんが打ちたい
では

この質問についての回答

あかやらんさん
[Lv.5]マニア

あかやらんさんからの回答

日時:2012/11/11 23:21

演出は関係ないので回るなら続けます(*^^*)

なんとなくなさん
[Lv.5]マニア

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/11/11 18:49

釘とかを抜きにしたらストレスたまる台なんでやめますね(--;)

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)