CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

らむへいさん
[Lv.1]初心者

[質問98661]らむへいさんからの質問

甘デジで

締切済
日時:2012/11/04 21:51:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日アマを打ったんですが、まずは普通に当たってSTも一回転で当たりましたが時短が何が来ても外してしまいます。何が来たら熱いのでしょうか?後時短明けの保留でMAXバタフライで桜柄金カットインでmooncryリーチでした。チャンスアップはなしです。これは期待度はどれくらいですかね?僕は予告がちぐはぐで一切期待はしてません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマタタさん
[Lv.2]回答好き

ハマタタさんからの回答

日時:2012/11/13 16:42

こんにちは(^-^)
時短中は基本的にButterfly待ちですね。ロリポで平気で当たる台は好調な台かと…
激アツ外しはよくあります。上記だと、期待度約70程度かと。確定までは信じない方が精神衛生上良いですよ(´Д` )

プチプチ☆さん
[Lv.4]検証員

プチプチ☆さんからの回答

日時:2012/11/05 11:20

こんにちは。
時短中は割りと何でも外れるし、あっさり当たる事もあります。
安心して見てられるのは、リーチのバタフライ、ライブチャレンジ、7のリーチくらいですね。

時短後のMAXバタフライは、個人的に期待度もMAXです。

この機種の質問一覧を見る(305)

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)